SSブログ

一週間が過ぎて・・・ [一喜一憂]

もう高専に入学してから一週間が経っていたんですね( ´゚д゚`)ビックリデス
でももう友達とかもだいぶできたし学校にも少しずつ慣れてきました。(まだ広すぎて場所はあまり把握できてないけどw)
そして明日からは一泊二日で新入生が行く合宿みたいなのがあります。
次々にいろんな行事があって戸惑いますけどまぁ新入生ですから仕方ないですね┐(´ー`)┌
とりあえず
入学してからきつかったのが名札が無くて名前が分からず友達を作ろうにも何って呼べばいいかが
わからないのが一番きつかったですね。
自己紹介とかがあったんですけど緊張しててマッタク覚えてなかったので困りましたねww
でも気がつくと友達ができてたんですね!
今思うのは友達は早いうちから作ったほうが学校を行くにしても楽しいですよ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

yamagtxp

nice!をありがとう。
高専に入ったばかりなんだって~。
私の書いたブログは、多分、先生のジョークだと思います。
私が、高校に入学した頃、同じクラスになった連中と
入学して3ヶ月後に、富士山のそばの三峰山に登り
ました。この連中とは、その後元旦には必ず集合して
明治神宮にお参りに行っています。
もう何十年と続いているよ。
友達は若い内に沢山作った方が良いよ。
大人になると友達は出来づらいから。
ではまた。
by yamagtxp (2007-04-16 21:29) 

響(きょう)

友達は学生のうちにつくるのが良いですね。
損得無しでつくれるから。
今日は、感性の伝達について、考えていました。
歴史のなかの命についてはどうでしょう?
記事更新しました。
by 響(きょう) (2007-04-17 16:57) 

makubex

yamagtxpさん
コメントアリガトウゴザイマス^^
やっぱり学生のうちから友達は
たくさんつくったほうが楽しいですよね!
響さん
コメント&Niceアリガトウゴザイマス(*´ω`)ノ
友達つくるなら早いうちから
ですね(´・∀・)っ.゚+
by makubex (2007-04-18 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。