SSブログ

芯から冷えた^^; [一喜一憂]

今日宿泊研修みたいなのから帰ったので
早速更新します(*´ω`)ノ
一泊二日の宿泊研修だったんですけど良い思い出になりましたね。
着いてから早速宿泊棟に移動しました。一階と二階があって
友達が二階に上がっていったので僕も上がることに・・・
すると、、布団があらかじめ用意されているのですが
ちょうど僕一人だけ入りきれなくて
「どうしようか?」ということになったんですけど結局その日の夜は
友達の布団に入れてもらって一夜を過ごしましたww

2日目は学校の校歌のようなものと、あいさつの練習をすることになって
雨が降る中その練習をしました^^;でも、先輩達も僕達の指導に必死なのが
伝わってきて、その練習を通して僕大切な経験をすることができたような気がします

宿泊研修でいろんな思い出や経験ができてよかったです(*´ω`)ノ
でも二日目のやつで身体が本当に冷えきってしまいました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

急に冷えてきてますね。
いい思い出たくさんみたいでいいわ~!
どうぞ、身体に気をつけて。風邪ひかないでね。
by (2007-04-18 20:51) 

makubex

fumilinさん
良い思い出ですね!よかったです^^
身体には気をつけますorz
by makubex (2007-04-20 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週間が過ぎて・・・予習・復習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。