SSブログ

よくわからない毎日^^; [一喜一憂]

久しぶりに更新ですけど。新しい高専生活が始まったのですっかり
ブログ更新すること忘れてましたww
最初の入学式以来3日ぐらいたちますがずっと緊張しっぱなしでした(´ι _`  )
でも友達も少しずつできてきてやっと緊張がほぐれてきたみたいです。(*´ω`)ノ
昨日あった健康診断でまず普通の高校とは違うというかびっくりしたことですけど
一学年に大体200人ぐらいの学生がいるんですけど1年生から5年生までいっきに
健康診断をするということですごかったです( ´゚д゚`)
学校内に棟があっていろいろと移動するんですけどまだわからないので適当に
回って学校見学もかねて健康診断をするような感覚で楽しかったですww

次に何か部活に入らないといけないと思って僕は一応同じ中学だった先輩がいるテニス部
に入ろうかと考えていました。そして見学してみたら、結構雰囲気とかもよくて続けれそうだったので
それに入ると決めました(・∀・)/~~
それから少林寺に運があるのか今日少林寺拳法部の先輩から見学に来るように勧誘されましたww
まぁ一応どんな感じで練習をしているのかは見に行きたいと考えています。
新しいことばっかりで毎日いろいろと楽しみですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これからまた色々と高専であった出来事を記事に載せようと思っています。でもまた 更新忘れてしまうかもしれないので
ゴメンナサイ(´-ω-`)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

楽しい!?
いいなぁ~~新しいことで戸惑うこともあるだろうけど、
目いっぱい楽しんでね!?
また、ブログアップしてね~!
by (2007-04-12 19:35) 

響(きょう)

少林寺拳法は私も習っていたことがあります。
テニス部ですか。良いですね。日常にテーマがあるって良いですよ。
記事の更新も楽しみにしています。
今日は、神話に昇華する価値について、考えていました。
自分を過去に送ることについてはどうでしょう?
記事更新しました。
by 響(きょう) (2007-04-13 16:42) 

makubex

fumilinさん
戸惑うことはまだたくさんありますけど
目いっぱい楽しみますね!!
(*´ω`)ノ 
響さん
響さんも習っていたんですか、少林寺は
いまはやめてますけどまた機会があれば続けたいと
思っています。(´∀`)
テニス部での練習が楽しみです!(僕初心者ですからww)
by makubex (2007-04-16 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。