SSブログ

もう明日入学式( ´゚д゚`)

速いですねぇ=333
気がついたらもう明日入学式です( ´゚д゚`)
まぁでも高専から出された課題はもう終わったので準備はΣd(・ω・´。)ок!! ですww

高専ってやっぱ普通の高校と変わっててこっちの場合は
鞄、靴、とか自由なんですね!!鞄が自由なのはびっくりデス(ノ ゚Д゚)ノ
髪型も中学と比べるとほぼ自由ですね┐(´∀`)┌

でもその分友達から聞いたところテストとか結構高得点を維持していかないと
留年とかがありえるみたいですww高専は五年間あるみたいなので留年するともう大変な気もしますorz
まぁでも楽しみですね明日から入学、でも次の日は土日があるのですぐに休み( ・ω・)y-゚゚゚
まだ春休み気分ですね完全に┐(´ー`)┌


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

響(きょう)

新しいステップを踏まれるのですね。
勉強といっしょに、いろいろな経営者の書いた人生の哲学の本を読むことは価値ある投資だと思います。
これから楽しみですね。
by 響(きょう) (2007-04-05 23:46) 

響(きょう)

あ、変なセールスがこないように、感想のハガキなどは出さないと良いかもしれません。
by 響(きょう) (2007-04-05 23:47) 

makubex

響さん
これからが楽しみです!
空いた時間に読書とかも
してみようと思います^^
by makubex (2007-04-06 21:30) 

daland

>makubexさん
入学おめでとうございます。
これから5年間頑張れ!
しっかり遊んでください(あっ間違えた。勉強だ!)
by daland (2007-04-06 22:14) 

makubex

dalandさん
アリガトウゴザイマス!!
しっかり遊びます(*´ω`)ノ
あと勉強もww
by makubex (2007-04-10 17:52) 

遅ればせながら、入学おめでと~~~!
新しい生活に早く慣れてね!
by (2007-04-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。