SSブログ

食べたいものは食べたい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ [一喜一憂]

今日朝9時30分から友達と三時ぐらいまでテニスに行ってきました
(春休みは行ってからもう三回目ぐらい・・・ww)
そしたら・・・テニスを始めてからまもなくずきずきと頭が痛くなって
やばかったですorz
で、テニスが終わってから無性にアイスが食べたくなってでも
アイス食べると頭につんときて頭痛がさらに悪化するような(アリエナイと思うけどw)
気がして迷いました。でも食べたいものは食べたいんですよ。やっぱり・・w
ということで食べました。美味しかったです。
まぁでも早いうちに直さないと4月6日に高校の入学式が控えてるんですね┐(´д`)┌
まぁすぐ直るさ!ブログ更新できるぐらいまだ余裕があるし(=´ω`=)y─┛~~


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

makubex

umikoさん イッキさん
niceアリガトウゴザイマス(´-ω-`)
by makubex (2007-04-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。