SSブログ

ずっこけ( ´゚д゚`) [一喜一憂]

今日前の記事にも載せたティンバを履いて
友達と高校までの下見に行ってきました(たぶん通学に
一時間ぐらい?かかると思います^^;)
それから暇な友達からメールが入って遊ぶことに・・・
「ケードロをして遊ぼ!」とういことになって
逃げようとしたらいきなり滑ってしりもちをついてしまいましたww
でも一度あることは二度あるということで今度は
友達から追いかけられているときに靴がすっぽ抜けて
こけましたwwほんとにどんくさかったですww
しかも・・・気がつくと初めて履いたはずのティンバがよごれてましたorz


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

響(きょう)

訪問、ありがとうございました。
「ティンバがぬげて」という感じ、ティンバというトピックが物語に利用されている感じで、歌詞のようなハイライトを感じました。
音楽とかはされるのですか?
ところで、もし、ガラス玉遊戯の記事が理解しにくかったら、以下のリンク先を読んでみてください。
http://www.magicandbeauty.com/g-kugel.html
これから、よろしくお願いいたします。^^
by 響(きょう) (2007-03-31 20:31) 

makubex

響さん
コメント&nice
有難うございました(´-ω-`)
音楽は一応始めて間もないですけどギターを少し・・
してます(*´ω`)ノ
ガラス玉遊戯の記事タシカに難しかったですねぇ
リンク先のページも一応読んでみたんですけど
やっぱり難しかったですorz(´ι _`  )
by makubex (2007-03-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。